大学受験と数学とわたし

大学受験や教育のことを中心に予備校の数学講師が語ります!

名古屋中川区の鍼灸・整体院ココロアールさんすごすぎワロタwwみたいな話。

こんにちは。JAPANくんです。

 

受験生の皆様は調子はいかがでしょうか?

 

予備校では夏期講習も終盤戦に入り、担当生徒も受験に向けてピリッとしてきた子が多い印象です。

 

もちろんわれわれ講師も一生懸命生徒のためにがんばります!!

 

ありがたいことにたくさん授業をさせていただき講師冥利につきるのですが…

 

流石にJAPANくんも人間。

 

一日中立ちっぱなしで授業しているとつかれることも正直あります!!

 

 

最近は、右肩と膝の調子がわるくてかがんで黒板に書くときにすこししんどかったんですね。

 

なので、行きつけの鍼灸・整体院の『ココロアール』さんに早く行きたくて行きたくて震えていました。

 

【愛知県名古屋市の中川区で鍼灸・整体なら(高畑・八田駅から徒歩5分)】Reborn Salon COCORO R(リボーンサロン ココロアール)の長尾ヒーリング,即効療法,魂のワーク,脳反射刺激療法~胃下垂・骨盤矯正・姿勢矯正・心(メンタル)のケア・肩こり・腰痛・バストアップ・小顔など~ | 1、2回触れるだけで骨盤矯正(調整)や10秒で腰痛、胃下垂改善や姿勢矯正の即効療法は名古屋の中川区にある鍼灸整体サロン

 

ようやく久々のお休みがいただけたので今日行ってきました(^^)

 

ココロアールさんとは3年くらいおつきあいをしてて、元々はおシゴトでご一緒させていただいたのがきっかけですが、僕がプライベートでお店に通うようになり仲良くさせていただいてます。

 

ココロアールさんはかなり独特の施術をされていまして…

 

その名も『高波動療法』です!

 

 

あやしいって言った人はあとで職員室に呼び出しです。笑笑

 

 

院長の武田さんは、手から『高波動』と呼ばれる波動が出るそうです。

 

 

普段3%くらいしか一般の人は出ないらしいんですが師匠にチャクラを解放してもらうことで無意識に高波動を操ることが出来るそうです!笑

 

まぁ、よくわかんないけどすごいんですよ。

 

実際JAPANくんは武田さんのところに通うようになってから

 

O脚がましになった。

猫背がまっすぐになった。

ベルト穴が3つ縮まった。

(すべて個人の感想です)

 

f:id:suu61171:20170813224802j:image

 

 

という実感を得てましてとにかくすごいんですよ。

 

しかも整体って聞くと『パキパキ!』『イタタタ…』みたいなのを想像すると思うんですが

 

武田さんの施術は、『高波動』によるものなのでほとんど体に触らないで空気中に文字みたいなものを書いたりして施術します。

 

めっちゃあやしいでしょう?笑

 

胃下垂も1分くらいで治しちゃいます。笑笑

 

 今日久々に行って『膝がいたいんですー』というと武田さんの表情が変わり…

 

なんかシャラシャラなる知恵の輪みたいのがついた棒が出てきて…

 

しばらく武田さんが目をつぶってるので後から何をしていたか聞いたら…

 

なんと…

 

 

武田さん『JAPANくん…呪いを受けてますよ!!』

 

 

え?!

 

 

…ええええええ?!

 

 

 出どころはよくわからんそうですが、負のエネルギーがJAPANくんの膝についてたらしく、さっきのシャラシャラのついた棒で取り除いてくれました。

 

すると…

 

あれ??

 

 

足が軽い!!

 

痛くない!!

 

 

(個人の感想です)

 

 

いやー。生きてたらいろいろあるわー!!

 

やっぱり定期的に体と心のケアはするべきだと思いました(^^)

 

受験生も体に気をつけてのこりの受験までの日々を過ごして行きましょうね!!!